大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2022年12月11日日曜日

続OneDay合宿~二日目~「宣戦布告」



先週に引き続き、本日も1日がっつりOneDay合宿を実施しました。
休憩時間をぶっちぎってやる大井松田校スタイルで、今日も受験生は最後まで頑張っていました!
上記の写真は、他校舎とzoomを繋いでの開会式と閉会式の様子。他校舎の知らない先生の話しにしっかり耳を傾け、更なる気合を入れたことでしょう!

そこでわたくし、他の校舎に「宣戦布告」しちゃいました!
今までの模試の結果で校舎ごとの平均点を出しているのですが、大井松田校は1位ということで「倒してみてください!」と。
これで大井松田校の生徒は点数下げられないですよね!また一段と熱を上げて指導していくことを誓った次第です。
もちろん、大井松田校も含め学心塾のすべての生徒がこれで少しでも火を付けてくれればとも思います。
全員で勝ち取りましょう!高校合格を!

0 件のコメント:

コメントを投稿