大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2023年12月3日日曜日

始まりました!中3超受験対策「OneDay合宿」

 


中1・2生の定期テストが終わり、落ち着く・・・・わけもなく、中3受験戦線はさらにヒートアップしています。

本日12月3日(日)から学心塾伝統の合宿がスタートしました。

以前まではこの合宿は「夏合宿」として行なっておりましたが、コロナ禍の感染対策として冬期のこの時期に各教室開催として、宿泊のないOneDay合宿3Daysとして、実施しております。卒業生は合宿と言えば「地獄の夏合宿」を思い浮かべると思いますが、冬は受験間近なので、明確な目標を持った状態での開催になり、個人個人がかなり真剣な面持ちで挑んでいます。とは言え、長時間の勉強量を課すので、大変だとは思いますが。

そんな中、3日間の1日目が終了!がっつり7時間ほどやりきりました。大井松田校の中3生、素晴らしい集中力を見せてくれました。3日間でやりきる教材を既に終わらせてしまった生徒もチラホラ。かつてないほどの勉強量をこなせそうです。

残り2日間、また燃えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿