大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2018年8月4日土曜日

夏期講習1週目!終「暑いよ」



早いもので、夏休みも2週間が終わろうとしている。夏期講習も第1週終了。「今年の夏は暑すぎる」と毎日ぼやいている塾長です。
上記の写真は、27日によみうりランドに行ったときのもの。この日は奇跡的に「猛暑」と「台風」をくぐり抜けて、絶好のイベント日和になったことが既に昔の様・・・

今日は、中3のみの日で、神奈川県入試に初挑戦。
結果は。。。

惨敗!!!

ぐうの音も出ない!!

まぁ、ある程普予想していたことだが、その上(その下?)をいってもうた。
早急に対策が必要。各自に今後の勉強を指示した。やはり体験しないと分からんね。
でもいいんです。大井松田校はいつもスロースターターで、最終的な模試の校舎平均点数は毎年良く伸びているんで!(この辺は他校舎との勝負でもある。)
もちろんのこと、現中3の伸びしろたっぷり軍団を鍛えぬいて、本番に挑みます!!

ちと早い(あと2週間)が、夏の合宿で結果を出してくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿