大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2018年10月13日土曜日

後期スタート!&高校進学相談会のお知らせ

 今週から2学期制の学校は、後期がスタートし、各中学で文化祭などがありました。文化祭当日も塾がありましたが、欠席者もなくきちんと塾に来て勉強していました。
2学期制の中学は成績が、3学期制の中学は2学期中間テストが返却され、反省・確認などをし、また次に向けてスタートを切る。
 来週は、個人面談を行い、生徒一人一人と向き合います。自覚と自信、そして目標をしっかり持って頑張っていきましょう!

 
 
高校進学相談会のお知らせです。
10月21日(日)に高校進学相談会が開催されます。多数の私学の先生方と直接個別相談ができる会になっています。中学3年生はもちろんのこと、高校受験のことやいろいな高校の話しを聞いてみたいと思う方は、ぜひご参加下さい。予約不要になっていますので、お気軽にお立ち寄りください。
当日は、私も会場整理として参加させて頂いております。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿