大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年5月7日木曜日

オンライン&リモートでがっちり、ばっちり

5月の大型連休が終わりました。

StayHome週間と名付けられ、自粛の連休となりました。

子ども達は、学校&塾の課題を計画的に進めていきました。

ゴールが見えない世の中ですが、少しずつ光が差し始めています。

コロナ終息のその日まで、気持ちを切らさず、頑張っていきましょう。


さて、大井松田校では
5月11日(月)~5月29日(金)の期間 ※情勢により変わることがあります。
オンライン授業&リモート演習を行っていきます。

①オンライン授業
講師・子ども達双方の顔を見ながらの授業になります。

当該学年の先取り学習をメインに行っていきます。

先日、オンライン授業の練習会を行いました。

保護者の皆様のご協力もあり、無事、成功することができました。
有り難うございました。

来週の月曜日より行っていきますので、よろしくお願い致します。


②リモート演習
普段、塾内のカリキュラムにも入っている演習時間の代替になります。

オンライン授業だけでは、力をつけさせることは不可能です。

適切な量の演習を行うことで、力がついてきます。

しばらくの間は、LINEを使って、学習を管理していきます。



オンライン&リモートを両軸に、子ども達の指導にあたっていきます。

今後とも、大井松田校をよろしくお願い致します。


現在、5月の体験生を受け付けております。
塾をご検討中の方は、ぜひ学心塾大井松田校をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿