大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2021年12月11日土曜日

始まりました!「中3OneDay合宿3DAYS!」

 本日、12月11日(土)より、中3冬の入試対策「OneDay合宿3DAYS」が開催されました。

ほとんど中3生が参加し、来たる高校入試に向け、がっつり7時間頑張りました。

本日のメニューは、オール個別指導。

数学は、基礎から発展まで。

英語は、基本構文62+αの書き取り。

付きっ切りで7時間やりました。やはり、普段の集団とは違い、個別指導だと各自わかってないところは浮き彫りになりますね。

ただ集中切らさず良く頑張っていました。そして残り2DAYS、どう取り組むか。大事です。

きっちり参加する意義を考えて、来てください!

また明日も頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿