大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2023年2月27日月曜日

久しぶりの中3生、そして合格発表前日

 


公立高校入試が終わり、本日は久しぶりの中3生の授業と高校進学ガイダンスを実施しました。

みんな相変わらずの様子でしたが、流石に合格発表前日ということもあり、やや緊張の面持ちでした。

何とか全員が合格してほしいと思っていますが、それまでの努力を目の前で見てきた私としては「立派だった!」の一言に集約される思いです。

本当に頑張りました!


そして、高校進学ガイダンスでは、主に大学進学への重要性や今後の勉強の向き合い方などを話しました。

今でも高校生は塾に通ってくれている生徒はいますが、これからが本当に大事です。この2月で中3生は卒業ですが、今後も通ってくれる生徒に全力を注ぎます。

まだ3月に2月分の振替が多少ありますが、最後までできる限りのことをしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿