大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2023年4月28日金曜日

新年度授業③~小学生「学心道場」~

 


新年度、これも新たな取り組みとして、小学生の「学心道場」というイベントを作成しました。

今年度1年間4月~3月までの12か月で毎月お題を変えたテストを実施。

国語・算数・英語などの科目の枠を飛び越えた今後必要な雑学的知識を養います。よって全学年が同一のテストに挑みます!1年間で雑学王も学年グループで決めていきます!

12回を全て満点で終われる猛者は現れるのか?!

期待しています。

また、ポイント制でスタンプラリーの要領で実施するので、ポイントを貯める楽しみもありさらに励みに繋がっていると思います。

ちなみに4月のお題は「都道府県」でした!

大井松田校からも満点出ました!今後みんなが満点取れるとどんどん活気づいていきますね!

5月も楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿