大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2023年11月26日日曜日

文命中1・2年テスト対策&中3塾内模試で圧巻の結果!

 


湘光中1・2年生の皆さん、定期テストお疲れ様でした!

良い結果を期待して待っています!

そして今週は文命中1・2年生のテスト対策をこの土日にがっつりと行ないました!

提出物もほぼチェックし終えていますが、残っている生徒は早めに出してくださいね。特に2年生は範囲が広いものが多いので、今週のテストまで漏れなく勉強して臨みましょう!


話題は変わり、今週行った中3生の塾内模試で、かなり良い結果になりました!校舎平均点は7月実施の模試から60点ほどアップし、全体の取り組みが見て取れる結果になりました。鬼門だった400点越えも4割弱が達成し、第一志望校の合格ラインを超えている生徒がほとんどでした。素晴らしいですね!

これからどんどん佳境を迎えていきますが、この調子で全員合格目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿