大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2023年12月17日日曜日

中3One Day合宿最終日⇒冬期講習へ

 中3生の受験対策として行なっているOne Day合宿ですが、本日で全3日間完結しました!

本日最終日は、今までの成果を試す5科目の入試模試を実施。

過去最高得点を更新する生徒が多数出て、早くも合宿効果が現れていることに嬉しく思いました。

あまりの頑張りに写真をとり忘れてしまったので、本文のみとなります。

このまま冬期講習に突入します。もはや言うまでもなく頑張る中3生ですが、更なる飛躍に繋がるように全力を尽くします。

全員で合格を目指して頑張りましょう!!



※One Day合宿閉会式での珍事件?(笑)

5科順位が2・3位でも、各科目の点数が100点でも表彰されない大井松田校生。思わず笑いが起きました(苦笑)。ターゲットは田村校のY君にさせてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿