大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2024年9月4日水曜日

始まりました!9月定期テスト戦線!

 すみません、投稿が長らく開いてしまって。

夏期講習から始まり、中3夏期勉強合宿、定期テスト対策と続いて、本日より湘光中の第2回定期テストが始まりました。(※この間も地震や大雨など色々とせわしない日々でした。)

今日も湘光中生は、早くから塾に来て明日の科目の勉強に取り組んでいました。黙々とやるべきことに没頭している様子は正に受験生と言ったところですが、やはり夏の勉強合宿での効果なのか少しづつ変わっている姿を見せてくれています。わたしたちも負けてはいられないですね。頑張ります!!

夏期合宿の最後の1枚です。やはりTシャツ着ると気合入りますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿