大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2019年2月28日木曜日

合格発表一夜明け、中3最後の授業

公立高校合格発表から一夜明け、中3生全体の授業は今日が最後となりました。
そして、次の祝賀会で全員集合が最後となります。

生徒のみんな、本当に今までありがとう!
そして、心の底から「おめでとう!!」
保護者様も長い間本当にお世話になりました。
僕たちがここまで来られたのは、お子様の努力と保護者様のご支援の賜物だと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お子様たちの明るい未来をお祈りいたします。


本日、G様より頂きました。講師一同、感謝して頂きたいと思います。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿