大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年1月23日木曜日

進路が決まる頃

1月22日。
昨日は、私立高校の推薦入試日。

よく、1月中に行き先決まっていいなという声を聞くことがあります。

受験する者にとっては、肩身が狭くなるような文言です。


私立高校推薦入試は、決して逃げの戦いではないと思います。

近隣にはたくさんの素晴らしい私立高校があります。

学校の方針・カリキュラム・部活動・先生・通う生徒など総合的に判断して素晴らしいと思います。

私立高校に決めた受験生は決して逃げているわけではなく、自分が行きたい高校を選んだわけです。

進学先がいよいよ決まります。

心から合格を祝福したい。

「おめでとう!」



今年の大井松田校受験生は、全員公立第1志望。

まだまだ進学先が決まるまでは時間があります。

2月14日の戦いを前に、勉強に余念がありません。

サクラサク、春にするために。。。

まだまだ。。。これから。

0 件のコメント:

コメントを投稿