大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2021年2月28日日曜日

いよいよ合格発表!

 来たる3月1日(月)は公立高校入試の合格発表日。

先日、受験明け久しぶり(といってもたった一週間しか経ってなかった。毎日塾に来てたから久しぶり感が強かったですねぇ)に中3生の高校準備講座を行いました。

まぁ、勉強自体も一週間ぶりなのかな。

「なまってましたね~!」

ゆる~くなってますよ、ホント。燃え尽き症候群はそろそろにしないと進学が不安だよ、発表と合わせて二重に不安になりますよ。


と、発表前で気が気でないとは思うので、仕方ありませんね。

でも君たちは本当に頑張ってきたと思っています。合否はとても重要ですが、その過程が君たちを大きく成長させたと本当に感じています。

胸を張って発表を待ちましょう!


高校準備講座(+春期講習)の教材です。進学前にもう1度勉強面で気を引き締めましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿