大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2021年3月2日火曜日

公立高校合格発表!

 3月1日(月)は公立高校合格発表が行われました。

これで中3受験生の進路がすべて確定しました。

以下は大井松田校の合格高校になります。


【公立高校】

足柄高校

小田原城北高校

海老名高校

西湘高校

秦野高校

秦野曽屋高校

藤沢西高校

山北高校

【私立高校】

相洋高校

向上高校

立花学園高校

※50音順

受験生のみなさん、本当によく頑張りました。今回私どもの力不足で、第一志望校全員合格は果たせませんでした。申し訳ありません。

生徒のみんなは最後までチャレンジ精神で立派に戦い抜きました。君たちは私たちの誇りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿