大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2021年3月11日木曜日

新しいステージへ~中3生卒業~

本日は、町内の中学の卒業式がありました。
中3生の皆様、保護者の皆様、ご卒業、誠におめでとうございます。

今年は、コロナ禍の中、3ヶ月という長い期間学校への登校がなくなり、様々な学校行事がなくなるという非常事態の中の1年間でした。

その中で、無事、受験をという一つの壁を登ることができました。

4月からは、いよいよ高校生として新しいステージに上がることになります。

自分で考え、判断し、行動できる人になってほしいと切に願っています。

改めまして、ご卒業おめでとうございました。

現在、中3生は「高校準備講座」⇒「春期講習」として、高校の内容を指導しています。生徒たち、内容の濃さに驚いています。
春休み中の期間に、前期中間テスト内容まで、指導していきます。
高校の学習内容が不安だなと感じる新高1生の皆さん!もしお困りのことがありましたら、学心塾大井松田校までご連絡ください。
宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿