大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年2月16日日曜日

まだまだ続く入試&文命中テスト対策

2月14日。
公立高校入試学力検査日。

なんだか、そわそわ。

どんな問題なのか?
傾向は変わったのか?
普段どおりにできているだろうか?

ドキドキしながら、塾生たちの帰りを待っていました。

学心塾では、入試当日に自己採点会を行います。

どんな状況なのか?

生徒たちの答案に目を通して確認。

生徒たちの点数は一様に高いものでした。

いけるか!

ただ、ここで喜んでいる場合ではありません。

まだ入試は終わりません。

月曜日からの面接が残っています。

土曜日・日曜日両日を使い、面接対策を行いました。

以前から対策を講じてきましたので、この土日は最終確認。

みな一様によくなっています。

この調子で、試験会場でも自分の思いをぶつけてきてほしいと願います。


その傍ら、文命中の学年末テスト対策が行われています。

黙々と課題をこなしていく文中生。

まだまだ能力開発中(笑)ですが、一生懸命頑張っているので、結果を残してあげたいと思います。

木曜日から本格的に試験が始まります。

この月から水までは、己を追い込み、徹底的に勉強してほしいと願います。


気を休まらない日々が続きますが、講師一同、生徒たちを最高潮に導いていきます。


※現在、春期講習生・新年度生を受け付けています。
塾をご検討中の方は、学心塾をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿