大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年2月9日日曜日

中3ファイナルゼミ最終回&中1・中2テスト対策

2月9日。

朝の10時から、中3生のファイナルゼミが始まりました。

5科目模試+模試の総括・直し+解説授業



これで、入試直前の全5回が終了しました。

多くの問題に触れ、実践練習を積んできました。

これまで多くの問題を解き、何度も何度も復習を課してきました。

残り4日。

まだまだ伸びる!

気持ちを入れて、勉強に取り組ませたいと思います。


その横で。。。

中1・中2湘光中生が勉強をしています。
12日から始まる第4回定期テストのために、集合しました。

中3受験生から見れば、まだまだ若造ですな。

叱咤激励+個別指導を受けながら、8時間やり抜きました。

仕上がりぐらいが。。。

直前の月火で仕込んでいきます。


熱い熱い1週間が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿