大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年6月5日金曜日

オンライン授業+LINEリモート演習を終える

新型コロナウイルス感染症防止のための対策を講じ、1ヶ月間塾の運営を行ってきました。

オンライン授業。
対面授業になるべく近づけるために、工夫を凝らしていきました。

月曜日・水曜日の2回のオンライン授業でしたが、皆の元気そうな様子が伺えて良かったです。

LINEリモート演習。
今回のコロナの一件で構築したシステムですが、皆よく頑張ってきました。

「問題を解く⇒添削⇒直し⇒完成」の流れをLINEで指示を出しながら、作っていきました。

塾内で行っている演習になるべく近づけた内容を提供できたと考えております。


3月からの休校期間を入れると、約3ヶ月、制限がある中でよく頑張ってきました。

この3ヶ月は決して無駄にはなりません。


学校が再開され、いよいよ、塾も来週より、平常授業が復活します。

生徒たちの成績向上・学力向上に向け、さらに指導を強化していきます。

今後とも、学心塾大井松田校をよろしくお願い致します。



現在、6月・7月1ヶ月体験生(6月15日~7月11日)を受け付けております。
塾をご検討中の方は、是非、当教室をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿