大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年8月19日水曜日

8月平常授業スタート!!

 夏期講習が18日にて、終了しました。

ありがとうございました。

翌、19日より、8月平常授業が始まりました。

学校も2学期が始まりました。(今年は、なんだか変な感じがしますね。)


さて、湘光中生は9月に定期テストがあります。

湘光中生にとっては、今年度初めての定期テストになります。

1回分抜けているので、かなり範囲が広いですね。


「まだまだ気持ちが入っていない生徒がいますが、あとで泣いても知りませんよ。ここ一番で気持ちを切り替え、目の前にある難敵に挑まないといけません。今自分に足りないことは何か?それに基づき何をすべきか?よく考え、行動に移していこう。諸君。」


======================

現在、9月体験生を受け付けております。

塾をご検討中の方は、是非とも学心塾大井松田校をよろしくお願い致します。

======================

0 件のコメント:

コメントを投稿