大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年12月30日水曜日

2020年、完!本当に類を見ない一年でした。

 昨日の授業にて、2020年の授業は最後となりました。

改めて2020年を振り返ると、コロナウイルスの脅威に振り回され、未だ出口の見えない本当に辛い一年だったと思います。

それでも、塾生のみんなは元気よく塾に通って、コロナを吹き飛ばすように頑張ってくれました!それが、私共講師一同の活力になって、こんなご時世でも頑張れました!本当にありがとう!

また、保護者の皆様方からもたくさんのご協力を頂き、今年一年乗り越えることができました。誠に感謝致します。

来年もまだまだ、苦しい時が続くと思いますが、私たちにできることを一生懸命させて頂きますので、来年も宜しくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。


小学生が必死になって集めたクリスマスポイントの景品です。「鬼滅の刃」人気はすごいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿