大井松田LINE

大井松田校LINE登録はこちらをクリック! 友だち追加

2020年12月6日日曜日

中3受験生 冬期OneDay合宿×3Days 初日開幕!

「 学心塾と言えば?」

この質問の解答で、卒業生のほとんどが「夏期勉強合宿」と答えるのではないかと思います。

恐らく、「きつかった」「こんな勉強したことない」と記憶しているはずですが、

最終日には、自分史上最高のモチベーションを持てたはず。と思っています。


しかし、今年はコロナ禍で夏の勉強合宿は中止にせざるを得ませんでした。

そこで、形を変えて、「冬期OneDay合宿×3Days」として、今日を初日に復活!参加者の皆さん、1日目お疲れ様でした。

後2日間、まだまだ合宿は加速していきます!そして、君たちはまだまだ、もっともっと出来ます!


【大井松田校談】次週は理科・社会でリベンジします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿